Information

                 2013年2月24日               

「3月2日 突如のライブ参戦!?」

 We*Fersが24日に横浜にてライブ公演に出場するとのこと!

 果たして、無事にライブを成功させる事が出来るのか!?

1

 

 <Live Detail>

 Date : 3/2 sat 17:30

Place : F.A.D yokohama

Cast : TheFLAPS / WEP☆SKY / Doubt 他

                 2013年2月18日               

「Vocal 2人による ラジオ番組が鋭意製作中!?」

 We*FersのVoである大里と鈴木が、今後更にWe*Fersを世界に発信していく為のラジオ番組企画を遂行中! 内容の全貌はまだ明らかではないが、着々とその地盤を固めていっている模様である。

 今回の企画は鈴木の提案によって遂行が決定されたもので、ラジオだけでなく、自分たちが提供している物を聴いてくれる人とそれを聴かせる人が互いにいつまでも近い距離で接していられるように、という願いのもとで提案されている。ラジオのコンセプトはまだ未確定事項ではあるが、パーソナリティ、リスナーが共に番組を作っていく、というスタンスのものでやっていくということは間違いないであろう。つまり、この本企画を遂行する辺り、「リスナー」の存在は欠かせない、ということである。

 今後とも、私たちWe*Fersが皆さんに楽しさを創造していけるような活動を続けていきたいと思っております。今後とも、応援よろしくお願いします!

writer : Hisashi Osato

                                              

© We*Fers 2013
inserted by FC2 system